ベトナムの魅力に出会って、今すぐ現地に行きたくなっちゃうメディア「Meets Vietnam -ミーツ ベトナム-」

その他

ベトナムには、ホーチミンやハノイ以外にも面白い都市が存在するんです。リゾート地として有名なダナン、ニャチャン、フーコックももちろん魅力的な都市ですが、今回は穴場で魅力が詰まったベトナム都市をご紹介します。

2017年07月6日
ザ・ヒル・ステーション [サパ]

サパの山小屋風おしゃれレストラン

Hillstation_cover
中国との国境にほど近い北部のサパは、カラフルな衣装の少数民族が暮らす街。田舎の印象を持ちがちですが、実は最近おしゃれなカフェやレストランが増えているんです。 そ
DSC_0408
フレンチとベトナム料理が融合したオシャレな洋館カフェ。 おいしいフレンチベトナミーズ料理だけでなく、ワインも飲むことができます。 実はダラット、ベトナムで良質な
et_121116_1_pic06
歩道に突き出たテーブルで、いただきます! ローカルフードの味と雰囲気、堪能しました。 ベトナム好きの知人に「ブン・ボー・フエはオススメよ!」と言われ、しっかり調